2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

悪魔のミカタ666 (4) うえお久光

悪魔のミカタ666〈4〉スコルピオン・デスロック〈下〉 (電撃文庫)作者: うえお久光,藤田香出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2007/10メディア: 文庫 クリック: 6回この商品を含むブログ (56件) を見るネタばれです。 熱血化ってこう使うのか、って感…

CLANNAD

麻枝さんって、ユーザーの不満とか批判とか疑問だとかに対して、ものっっっっっっ凄く真面目に反応しちゃう人なんだと思うには、すごく賛成です。 CLANNADって、だからもうくちゃくちゃに不器用な作品になってて。 ONEやKanonで描いてきたのは、同時間の空間…

レス

長いのでこちらで http://d.hatena.ne.jp/K_NATSUBA/comment?date=20071007#c >アニメ側からのフォローとりたててこれというのは想定してません、原作はやったことないため、どうすればゲーム版をやった人に対して的確なフォローができるのかというのはわか…

アイドルマスター XENOGLOSSIA

crow_henmiさんのとことか、2ちゃんねるとか見に行ったりして思ったことがあるので。 とりあえず個人的には、アイドルマスターXENOGLOSSIAって一貫しててよくできてる*1アニメでしたよ、ということを主張しておきたかったりします。 前の感想とかでこのアニ…

マリア様がみてる薔薇の花かんむり 今野緒雪

マリア様がみてる 29 薔薇の花かんむり (コバルト文庫)作者: 今野緒雪,ひびき玲音出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/10/02メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 40回この商品を含むブログ (212件) を見る大きいはずのイベントが起こった割には、瞳子ちゃん…

愛があります。 最近ここの日記が書きにくいので*1どうしたもんかって感じなのですけど、やっぱりなんか書きたいです。 まあ重く考えれば考えるほど書けなくなるとか、今月GARDEN、来月キラ☆キラでいつやるのか謎だとも思いますが。青年のための読書クラブを…

アイドルマスター XENOGLOSSIA

最終話まで。 @niftyで放送してましたけど、著作権関係がややこしいことになってる中、オフィシャルで最新のものだけでも無料で見れるようにしてくれるというのは大変ありがたく。 この作品では、物言わぬ、意思があるかどうかやその意思をはっきりと確認で…