いろいろと

二ヶ月くらい更新してませんでしたが、先月は「永遠の現在」に送ったヒビキのマホウについてのテキストを時間かけて書いてて、今月は日記に書くところまで上手く上がらなかったって感じでした。


で、then-dさんのTactics/Keyゲーム評論集『永遠の現在』が入稿されたそうです。自分の分とthen-dさんの分しか見てないので、すごく楽しみです。僕の原稿のできは何とも言えないですけど(というか出した後は怖くてなかなか見れません)、これだけ豪華なメンバーなので絶対いいものだと思います。
あと、自分のについてちょっと補足というか、説明したほうがいいかもというところがあるんで、これはできたらここの日記で出た頃くらいに。


あとリトルバスターズ!買ったんで、今後はここまで止まらないようにしたいと思います。