二週間

これ書いてから二週間経ったので、一応更新。結果的には五日に一回平均くらいだったので、普段とあまり変わらないかもという感じですが。


最近のこの日記的タスクとしては、ゲームが、プレイ中のワンコとリリー、おたく★まっしぐらがそういえば今週発売、Kanonのアニメ化がもうすぐっぽいので原作やるべき?、舞-HiMEのゲーム書きたいことが一応あるので、これの感想。ついでに、DSのゲームが二つ。で、ラノベが元長さんのとうえおさんのと御影さんのの感想を書けたらいいんだけど、というところ。
正直なところ、ぜんぜん追いつかないよね、これ、って感じになってる気がします。特にゲーム。


後、web拍手について一言書いておくと、たまーに押してくれる方がいて嬉しいのですが、なんかの記事が面白いと思って押してくださる場合は、どの記事に対して押したかくらいでもいいので、一言添えてくれると嬉しく。あと、上の中でもし優先順位上げて欲しいものがある人はその旨を伝えてくれれば善処します。なにか反応があったほうが面白いので。