一昨日の記事

えーっと、ありえない感じのアクセスがあるんですが。
ニュースサイト系でかーずSPさんカトゆー家断絶さんBWS@HyperEditionさん青ひげノートさんモノーキーさん
はてなブックマークで何人か、あと流星亭さんid:Erlkonigさんとid:crow_henmiさんなど
並べてみるとありえねーとつくづく思います
正直なところこんなアクセスがあることは二度とないです。


そういったことは置いておくと、一昨日の記事はあくまでひぐらしをこう読んだらいいんじゃないかという提案なので問題とかはあまり考えていないのですが、id:REVさんの整理してくださった
rev:ひぐらし鼎談皆殺し編 は様々な点から非常にためになると思います。
僕の以前の記事は飛ばしてもかまわないので、いらした方はぜひともという感じです。