blogとか

最近思うのですが、この日記みたいな、ゲーム、ラノベ、アニメとかその辺の感想を適当に書いている日記が多いですね
強いて言うなら、オタ系雑記みたいな


基本的にサイトの見方って、ゲーム系とか読書系とかある程度カテゴリー分けして見てる人が多いんじゃないかなと思っているのですが、
(もちろん、そのサイトの人といろんな趣味が合うとか、その人の意見が面白いとかいろいろありますけど)
そういう風にカテゴリー分けして見る人としては、ある程度一貫してた方が見やすいと思うのです
ゲームならゲームレビューサイトとか、読書系なら本の感想メインのサイトとか


というわけでふらふらしてるサイトだと、そのサイトを例えばゲーム感想系として見ようとする場合、その日記を構成しているゲーム感想の要素自体は低いです
他の記事は書いていてもゲーム感想が一ヶ月間ないという場合、ゲーム感想サイトとしては一ヶ月間更新されていないのと同じことです
だから見るほうも、そのサイトが魅力になりにくいんじゃないかな、とか


とかそんな益体もないことを考える今日この頃
カミュのペストが面白いです