WEB拍手を下さった方へ

D.C.』は可及的速やかにプレイしついでにアニメ版も視聴されることをお薦めします。おそらく、『涼宮

のメッセージが今日の朝来てたのですが、これって続きありますよね?
もしまたこのサイトを見たならば、続きをどうぞ。


D.C.に関しては、一応音夢とことりだけ結構前にプレイ済みで、その後放置してたんでなんとなくやりたいと思っていたのですが、ねがぽじをようやく買ったのと、だーまえの話ばっかしていたので、せめて舞と真琴シナリオをやりたいと思ってるんで、いつできるかは不明です。
さくらシナリオくらいは近いうちにやっておきたいとは思っています。


あと、WEB拍手よりメッセージフォームの方がこの日記的には向いているのではなかろうかとか思ってるんですが、使ってみたらなんか上手く表示されなかったので、って事情によりです。
当面WEB拍手なので、公開したくない場合にはその旨を明記するなど上手く使ってくれたら嬉しく。めったにこないですが、ちゃんと読ませてもらってますし。