バナー変えました

フォトライフの画像をバナーに使うやり方が分かったので変えました。
しばらくこのままですけど、気が向いたらリトルバスターズに変えると思います。一年は持つと思うし。


それはさておき、わんことくらそうプレイ中。あんまり長くないみたいだし、ゴールデンウィーク明けくらいには感想を書きたいとか思っていたり。
体験盤やっても思ったんですが、見た目より甘くないゲームかなという印象が。まあ、僕にとって「いちゃいちゃごろごろするゲーム」って言ったら、即座にこれが出てくるんで、見たまんまの甘甘なゲームじゃなくてもかまわないんですけどね。
信頼できる人だからという理由で、歯に衣を全く着せない主人公とか僕は結構好きです。