成分分析

http://www.tekipaki.jp/~clock/software/


simulaだと

simulaの成分解析結果 :

simulaの95%は不思議で出来ています。
simulaの5%は希望で出来ています。


Marginalだと

Marginalの成分解析結果 :

Marginalの84%は時間で出来ています。
Marginalの13%は厳しさで出来ています。
Marginalの2%は元気玉で出来ています。
Marginalの1%は睡眠薬で出来ています。

上のは不思議と希望でできているって、なにこの萌えなのはーって感じです。
不思議ってある意味では何でも入るし、希望はなんか前向きですからね。
普通にいい感じ。


下のは84パーセントが時間って割と当たってるような。
時間をかけたからいいかって言うとそんなわけではないんですけど。