アクセス数

またカトゆー家断絶さんからリンクがあり。前回は確かに括弧付きでおまけみたいなものでしたけど、同じ記事がまたっていうのはありえないと思います。
id:WSPlusさんからかーずSPさんへと来てなったもよう。
一つの記事でこんなに読まれるのはこの先本当に絶対にありえないと思います。


ちなみに昨日から公開したアクセスカウンターの数字は十一月にはてなカウンターがリニューアルしてからのやつです。
アクセス数多くないんで人に見せるものじゃないよねとか思って公開してなかったんですが、最近よく分からないくらい多いのでそれくらいいいかと思い直したので。


ゴルゴ31さんにも捉えられたみたいです。本当にいいんでしょうか?これ