テックジャイアン

SWAN SONGのために買ってきました
さくらむすびとか、俺たちに翼はないとかが結構大きめに取り上げられているので、そのために買う価値もあるのですが


SWAN SONG
売れなそうだなあw
色彩はI/Oとかが近いかもしれないです
http://www.regista.co.jp/io/
ここまで不思議な感じではなくて、もっと落ち着いていますが
暗く地味で、白と黒を基調にした感じ


シナリオは、
超大規模の地震により壊滅した町の中、偶然集まった主人公たち六人が共同生活を送る
と言うものらしいです
CARNIVALで序盤はかなりふざけていたのに対し、今回は思い切りシリアス路線っぽいですね


とりあえず絵を見る限りでは、廃墟の薄暗さや寒さ、火の仄かな明るさなどがいい気がするので続報を待ちたいと思います


俺たちに翼はない
のりさんが予想していたように、
>>共同体とか共同幻想とかからの「はぐれ」
のような話のようですね


>>基本的に”ヘタレ”か”ドキュン”です
>>共同体の中に身をおく難しさ
という回答がありましたし
>>基本的に”ヘタレ”か”ドキュン
はどうかと思いますがw


現状で35パーセントというのはきつい感じが
まあ、G'Sマガジンでサブキャラ募集なんかしてたので、しばらくは出ないんだろうなとは思ってましたが
年内くらいを希望


OHPのテキスト(というかキャラ紹介が特に)を見ると、やばいくらい萌えそうなので期待してます
オルタのようには絶対にならないでください


さくらむすび
>>優しい雰囲気が好きな方に喜んでいただくのが大前提ですね
というのがありましたが、穏やかな一方でちょっとの刺激で壊れてしまいそうな脆さを持った繊細な作品希望
優しい作品というのに、☆画野朗さんの絵柄は非常にあっていると思います


9791さんが二十日の日記で言っていた事絡みですが、セックスを描くことができるメディアとしてのエロゲーと言うのを生かした作品になるんだろうと思います
STORYや桜に対するトノイケさんのコメントから、わりとシナリオの方向性は分かる気がするのですが、これをどのように上手く料理するか、あるいはどう裏切ってくるかと言うことに期待したいです