羊の方舟

見かけたので買ってきました
シンフォニック=レインは局所的に話題になってましたけど、これをプレイしてる人って僕の見ている範囲ではほとんどいないので、ちょっと微妙な感じ


マニュアルが紙一枚というのがなんかいいですね(笑
とはいっても、30ページの設定資料集がついてますし、紙のマニュアルがない神樹の館なんて作品もあったわけですが


今週Fateがあるのでどう考えても間が悪いんですが、そうやってほっとくと、
Fateはてなダイアラーが何人買うのか気になります)
AYAKASHI(バナー応募は締め切りの様子。単純計算で、5割る79が色紙が当たる確率ですかね)
智代アフターソフマップでは抱き枕抱き枕カバーが付いてくるそうです。本当にいらないので、あそこで予約してなくてよかったと思いました)
ユメミルクスリ(そろそろ体験版が公開されるそうです)
ToHeart2 XRATED(未プレイなので普通に楽しみ。体験版やったんですが、ほんとに楽しいゲームっぽいですね)とすごくやばいコンボがきまりそうなので、やるのは来年とかになりそうな気がしてきました
今年のこれからのラインナップの豪華さは意味が分かりません
もう少し振り分けてくださいと本気で思います