アニメ版AIR

僕はDVDで見てるんで、今五巻な訳ですが


裏葉は実に萌えます
って、そういう人がどれだけいるのかなと思いますけど
周りから敵が迫ってきたときに、あえて笑顔で楽しい話をしながらも刀に手をかけるあたりとかすごく好きです


裏葉って、泣き言を言わず、いつも笑顔でいようとするあたりがすごいと思うんですよ
美凪シナリオのラストでみちるが言ったようなことをいつも守っているというか


そういうのは置いといて、リアルで蝉の声を聞きながらAIRとかなんかいいです(笑


というか、このアニメ見てると、ほんとに原作やりたくなります
いろんなシーンで、原作では間にこんなエピソードがあったなとか、脳内補間するのが楽しいので
ただ、SEでは、美凪シナリオしかやってないので、現在summerシナリオができないというオチですが