いろいろ

Fate / hollow ataraxiaの発売が10月28日だったりとか、智代アフターの発売が11月25日発売みたいですね
とりあえずかぶらなくて良かったです


今月は、SWAN SONGは一応終わって一昨日感想書きましたが、今週さくらむすびで、来週最果てのイマ、で、ひぐらしと空の上のおもちゃがあるっていう自分的に多めな感じなので、この辺をホロウまでに終わらせとくのが良いかなというところでしょうか


あとは、九月のはcrossnetのアヤカシと、群青の空を越えて辺りが興味あるところですが、この辺は評価待ちする可能性が高いです
アヤカシのほうは割と荒唐無稽っぽいですが、たまにはこういうのもいいかなと思ってるので
はてなキーワードで時々思うのですが、ゲームタイトルはあんまり一般的な固有名詞をそのまま使わないほうが個人的には便利だと思います
CARNIVALなんかでも思ったことなので