ゲームバトン

結構前に回っていたのを見た記憶があるのですが、これは来るとは微塵も思っていませんでした
俺萌さんより


1、コンピュータに入ってるゲームファイルの容量
いきなりですが、ゲームってエロゲーをいれるのは駄目かなあということにすると、シンフォニック=レインのみですね
3GBくらいかな


2、今進行中のゲーム
夏夢夜話を二人のヒロインのうちの一人をクリアした後に放置してあるので、これは今進行中と言うのか、言わないのか
面白かったんですが、声が合わない、というか聞いてて辛いのが一人
これが個人的に結構影響してます


3、最後に買ったゲーム
My merry may with be
実はさりげなく買ってました
なんか発売前に買おうと思うと、テレカつきがなんとなく欲しくなるのです
これはオタクのさがってやつでしょうか


My merry mayの方は、序盤微妙だったので、レゥシナリオをやった後に思い切り飛ばして、みさおシナリオをやってみたのですが、すごかったです
泣きそうになりました(どういう意味かはプレイしてのお楽しみ)


4、よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのゲーム
コンシューマーで
アカイイト
AIR
EVER17
ガンパレードマーチ
逆転裁判


5、バトンを渡す5名
これは前回と同じになりそうなので、パスで
やりたい方がいたら、コメントください
っていうので、引き受けてもらってるの見たことないのですが、もしいたらということで