フタコイオルタナティブ

個人的にはこのシリーズ、微妙ですかねえ
映像とかは好きだったんですけど
それほどしっかり見てるわけでもないので、印象ですが


なんというか、現実的な障害があったはずなのに、非日常的な障害をクリアすることによってそれをうやむやにしてしまった気が
親を超えるとか、逃げるのをやめるとかそういうのを描きたいのであれば、お金のことや遺言のこととか使わなかった方が良かった気がします
内面を問題としているのなら、外面の障害を置く意味があまりないと思ったので
内面の変化で解決できる問題ならともかく、そうでないからこそ最初そういった現実的な問題を解決するのをあきらめたように見えましたし


あとは野暮なつっこみをしてみると、結婚式はどうかと
恋太郎とかは結婚しないんじゃないかなと思ったので
三人ですし