Musical Baton

id:hajicさんのとこからMusical Batonが回ってきました
正直なところ、音楽とかほとんど聴かないんで、僕がこれをやるのはどうかなあという気もしますけどせっかくなので


(1)今パソコンに入っている音楽ファイルの容量
なし
CDで聴くので良く分からないです


(2)最後に買ったCD
「Sense Off ~a sacred story in the wind~」オリジナルサウンドトラック&パーフェクトドラマ
というか、今Sense Offやってることもあり欲しくなったので、昨日買って来たんですけど


(3)今聴いている曲
というわけでbirthday eveです


(4)よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
Lia鳥の詩
米倉千尋「Will」
林原めぐみ「夜明けのシューティングスター」
いとうかなこ「ガラスのくつ」
KOTOKO「ひとりごと」


(5)バトンを渡す相手5人の名前
9791さんid:judgeさん、のりさん bmp_69さんまちばりあかねさん


スルーしてもらってもかまわないですので
こういうのって、気楽にやるもんだと思いますし