日記

まあ、日記に関するスタンスとして一番正しいと思うのは、自分が書きたいことを書くことだと思います
とは言うものも、ほんとに好き勝手に書いてれば他人が見たいと思うかというとそうでもないわけで
だから人に見て欲しいと思うなら、更新頻度を上げるとか、興味を持っている人が多そうなジャンルのものを書くとか、文章のクオリティをあげるとか、そういった何らかの形での努力が必要じゃないかなと思うのです
何もしないで多くの人が見てくれるほど甘くはない


なのでその辺は、見てもらうということまで考えた上で、各人の好きにするのがいいと思います
極端なこと言うと、いつやめたってあんまり責任のないものでもあるので
僕としては、ある程度バランスとってやりたいなと思っていますが
というか最近こんなのばっかな気もしますねえ