AIR

AIRを始めました
もちろん何週かやってたりするのですが、リニューアル版をちょっと前に買ってきたので
PC版とかDC版も持ってたりするんですけど,アニメ版見るのはDVDで見る僕としてはこれからということもあり


やっぱり音楽がいいですね
ここまで惹きこまれるのはほとんどないです
というか、AIR自体が過ぎ去っていってしまう時間の流れと言う感覚がありますが、僕にとってもこのゲームは一つの思い出という感じがします
なので、すごくいろいろなことを感じてしまうんですよね


今回のお気に入り科白

それに、過ぎるから思い出にできるんだぞ
いつまでも、同じ場所にいたら、思い出もできない
ずっと、今の自分のままなんだ
それは…悲しいことだね