SWAN SONG

Le ChocolateSWAN SONGの仮ページっぽいのが公開されてます

そのとき、人は絶望に試される

ってまたびっくりするほどストレートですね


CARNIVALのOHPで

「信じることの難しさ」「人は皆、多かれ少なかれ心の傷を抱えて生きている」

なんてことが書いてあったのを見たとき、
よくもまあこんなことを臆面もなく言えるなあ、こういうことってストレートだからこそ真正面から描かなきゃならないから一層難しいと思うんだけど
とか思ったのと、陵辱ゲーみたいなので真面目にやる気があるのか分からず買う気はなかったのですが


CARNIVALではほんとにそういった問題を徹底的に真正面から描いただけに、(一部のキャラ除く)SWAN SONGも期待してます