エロゲ論壇

トラックバックが来てたので、行ってみるとcogniさんによるエロゲ論壇のwikiみたいなのが。アドレスは
http://www.hardproblem.org/eroge/index.php?FrontPage
です。
cogniさんのひぐらし関連の記事もいくつかあるようだし、今後が楽しみです。


ときに、エロゲ論壇でもラノベリングみたいなの誰かやんないですかね。
あれほどまではいかずともかなり凄くなるんじゃないかなと思っていたりするのですけど。リングの横の注目エントリーで目ぼしいものが大体まとめて見れるようになってたら便利ですし。
ある程度人が集まってこそという感じなので、それができる人がやってくれればなあと思うのですけど。