わんことくらそう

リリカルなのはの都築さん(とらハのほうがいいかもしれないですけど、やってないので)なので、やるべきかなーと悩んでたところに体験版が公開されたのでやってみたんですが、良かったです。お奨め。
というか、僕的にはもう満足だったりするんですが(ぉ


ゲーム開始から、みかんが主人公と一緒に暮らすことが決まるところまでなんですけど、もう一山超えたって感じで。
体験版は普通ただ序盤をやるだけですけど、このゲームの場合この段階でも充分盛り上がりがあるので。


ダンボールに布を敷いてあげるところとか、そこから出てこないつもりかっていう二重の意味とか、里沙に対する辛らつな、でも核心を突いたセリフとか好きですね。


とはいうものの、せっかくやりたいゲームが当分ないのでCARNIVALとかこのちゃとか、ねがぽじとかとらハとかそういうゲームをやろうかなと思っていただけに、買うかどうかはすごく悩みどころだったりするんですが。うーん…。