ゲームテキストの長さ

http://d.hatena.ne.jp/cogni/20051002/1128195570
参照
Hello, Worldが7.0というのを見て、一生やるまいと思いました


それはさておき、最果てのイマって、さくらむすびよりちょっと長いくらいなんですね
体感的にはもっと長い感じですが、それはCROSS†CHANNELと同じく一周として作ってあるのと、戦争編の難解さ(ハードSFっぽい感じ)あたりが影響してるじゃないかと思います


この日記ではプレイ中には一切触れませんでしたけど、実はクリアしてたり
ただこのゲーム二週目必須ゲームかつ、ヒロインルートとかを総括して一シナリオとして作ってあるので、すごい感想書きづらいんですよね
個人的にはすごく好きなゲームなのですけれど



ただ今二週目中なので、FESTAがでるまでにはなんか書こうと思います