フタコイ オルタナティブ

いや、すごい面白かったです
なんていうか、アニメというメディア性をうまく使っているように感じました
間の取り方とか、絵の見せ方とか


くまのぬいぐるみの濡れ方とか面白かったのですが、ああいうのを小説とかで表現するのってすごい難しいと思います
たとえば、
水浸しになったくまのぬいぐるみから垂れる水が鼻水のようだった、
なんていったら身も蓋もないですし
ぬいぐるみの股だけしめってる映像とかもそうですが


あとは、アニメって見えるタイミングが決まってるんで、そのへんもいいですね
小説やゲームだとあくまで受け手がスピードを決めるので、テンポとか勢いとかを決めにくいのに対し、アニメは完全に決めることができますから
間の取り方とか、勢いとかがすごく良かったですよ