コミケ 一日目

今ちょっと暇なので、漫画喫茶から書いています。コミケ一日目は行く気がなかったのですが、ひぐらしを買うとすると企業先行っておいたほうがいいかなということで今日も行ってきました。
雪が降っていて、はっきり言ってしゃれにならない寒さでした。ビジュアルアーツブースは前回すいていたのに、今回はやたらと混んでいる挙句に雪で寒く、かなり辛かったですよ。


というわけで戦利品
visual arts 
ソララドアペンドCLANNAD remix albam
planetarianのセット
enigmatic Lia

I/Oのサントラ

Lass
3daysのサントラ
ドラマCD

ニトロプラス
白貌の伝道師

といったところです。


帰りもすごく混んでいたため、早速3daysのドラマCDを聞いていたのですが、これはかなり面白かったです。たまきファンと月子ファン、奈々子ファン向け(笑)といったところでしょうか。