SOUL CATCHER(S) op.12

今週の名言

何だ… この人…の…心
向上心が まるで ない

いや、ちょっと胸が痛いですねー…。


忍ちゃん?描写的に女の子っぽいのですが、鉄みたいに硬かったってどういう演出なんですかね。神峰くん的には男の子だと思ってるってことは間違いないと思うのですが。邑楽先輩との会話的に同性かなあと思うのですけれど。歌林先輩の心を恋心と気づかなかったように、神峰くんの心が見えるというのはあくまで通常とは異なった角度から見えるという描き方なので、女の子だとしてもこう描くのはありかなとは思っているのですが、その場合はずいぶん力強い演出wとは。
今週も名シーン多いなと思うんですが、音羽先輩上達したら遊んでやるって、一週間たたない内から見守っていてまじいい人ですね。「なら いい」のシーンとか素敵すぎ。ちょっと気にしてそうな歌林先輩も良さげです。


んで、ちょっと気になったところとして、邑楽先輩が忍がダメなヤツだしって言ったところでいらっとしてるとこですね。その辺含めて、鳴苑のパートリーダー達の曲者っぷりをただ単に嫌な人ではなく上手く描いてほしいと思います。今のパートって、将来的に仲間になる人たちを説得していくパートなので、打ち倒すべき相手とかではないので。神海っちゃんなら大丈夫かと思いますが、丁寧にやってほしいと思いつつ。