忘却の旋律

ビデオ8,9巻がやっとあったので借りてきました
基本的に三話で一つの話を構成しているのに、一巻二話収録となっているから、すごく不便なんですよね…
以下とりあえず、メモってことで
相変わらず無意味にえろいし、矢を撃つときとか無意味にしつこいですけど、その馬鹿っぷりが良し
ストレートフラッシュとかで、五つ連続とか笑いましたし
あとはラッキーサラブレッドの爆弾の感覚は、雫の僕の爆弾だよなーとか


そういえば、電波的な彼女の感想とか書いてたときにおもったのですが、黒船は選択したつもりで選択させられているのだな、と
本当に自分でそれを選んだのは一回だけで、それ以降はほとんど惰性となっていて自分でもそれに満足している
って感じかなとか思いました